SSブログ

あ~ぁ (T_T) [自転車 [メンテナンス]]

ショック・・・・image0012.gif

P1080436.jpg

 

通勤バイクのGT号のRDハンガーおもいっきり曲がってます 

原因は・・・

酔っ払って・・・フラフラ~って乗って・・・ガッチャーン!

・・・自業自得です 

とりあえず、Y's ROADに入院中。

RDハンガーの交換だけで済めばいいんだけどなぁ・・・・


日曜日のPKO in 奈良公園

P1080440.jpg

 

P1080449.jpg

 

P1080462.jpg

 

ちょっと怖い密集度・・・

P1080460.jpg

 

P1080461.jpg

 

でも、1時間後に戻ってきたら1頭もいなくなってた・・・どこに行ったのだろう?


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

papa

箕面のサルよりも怖いな(^^;)
by papa (2009-08-17 22:01) 

としぴん

こんばんは。
こりゃショックですね~。早く修理終わるといいですね。
鹿さんたちがこれだけ集まると、ちょっとこわい。。。
by としぴん (2009-08-17 23:45) 

グルペットクライマー

papaさん

近くに寄るのがちょっと怖かったです。
by グルペットクライマー (2009-08-19 21:45) 

グルペットクライマー

としぴんさん

修理代が怖いです(笑)
by グルペットクライマー (2009-08-19 21:47) 

るるぶ。

酔った帰りに転倒。私もMTBで、何かの影に反応してフルブレーキ。
おもっきり前転した事あります。
この鹿の大群。いくら草食動物っても、この感じは怖いね~。
by るるぶ。 (2009-08-20 06:17) 

グルペットクライマー

るるぶさん

酔ってるときは自転車に乗っちゃダメですね~
by グルペットクライマー (2009-08-20 23:53) 

kawajii

うん、直った~~??ハンガーやったら¥2,3000ってとこで直ると思うヨン。。。酔っ払い運転注意っ(笑)
by kawajii (2009-08-22 11:21) 

グルペットクライマー

かわじいさん

ハンガー+RDの交換になりそうです。
痛いなぁ・・・
by グルペットクライマー (2009-08-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜ジョグラン練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。